aya3

個人のブログ

なぜブログを再開するのか。#1

こんばんは。

すっかり季節は夏となりました。


この度、2年ぶりにブログを復活します。

なぜ再びはじめるのか…


結論から言うと、

"時間を生み出す練習"   です‼️



どういうことか?

↓↓↓↓↓


○○をする時間が無いから〜

と口癖のように言う人をよく見ます。

きっぱり言います。

努力が足りない。←これだけです。



当たり前ですが、時間は作り出すものです。

これは私の感想ですが、

"トレーニーは時間管理のスペシャリスト"

だと思っており、


私も以前はコアな筋トレを取り組んでいた

トレーニーなのですごく実感します。


例えば…

○○時〜○○時はトレーニングして○○時に食事してその間に○○やらなきゃ。

みたいな生活行動感がトレーニーです。

与えられた時間を惜しみなく活用できていますよね。



先月より私も時間を活用したいと思い、

筋力トレーニングを再開。

すると上記の

“トレーニー時代の生活行動感"


 

(写真はトレーニー時代)


が湧いてきたのでこの度ブログも再開する事に決めました。


ブログのメリットは自分の意思を文字で確認できる事や発信者として、

訪問者にも何か影響を与えられる事です。



最後に…



今後は少しずつ更新していきたいと

思います。

宜しくお願いします。